FORESTってどんなサークル?


 正式名称は筑波大学硬式庭球愛好会 FORESTです。

主に一の矢にある一の矢テニスコート3面を使って活動してます。

FORESTの人たちは性別、学年を問わずお互いに仲良くできるめちゃくちゃ楽しいサークルです(^ω^)

筑波大学では春と夏の年2回、筑波大学に所属するテニスサークル同士が集まってつくばカップという大会をやります。

この団体戦においてFORESTはなんと20大会中19回優勝!!!

そのほかにも国公立や理工系といった他大学との試合にも積極的に取り組んでいます。

FORESTはテニスだけじゃなく遊びも全力で、イベントがあるごとにみんなで楽しみます(*^-^)ノ

春と夏には合宿があったり、みんなで旅行やスキーにも行きます☆

特に新歓の時期はイベントが盛りだくさん!!

FORESTに興味がある人はぜひ練習やイベントに来てください\(^o^)/

僕たちFORESTERは喜んで歓迎します!!

 

 

inserted by FC2 system